最近、ビットフライヤーのCMが目立ち始めていますね、。

 

 

ビットコインを購入したいと思う方は、

CMで見かけるビットフライヤーが気になっているところだと

思います。

 

 

しかし、実際には1BTCあたりはいくらぐらいで

購入することができるのか、案外知らない方も多いのです。

 

 

ここでは、そんなビットコインを、

ビットフライヤーで購入するなら、

いくらから購入できるのかについて徹底調査してみました。

 

 

ビットコインは1000円以下で購入できる!

ビットコインは、実際には1000円以下の費用で購入することができます。

 

 

仮想通貨の仕組みがあまり理解できていない方にとって、

仮想通貨投資は、

初期費用にかなりの費用を準備しなければならないと思う方も

多いと思います。

 

 

しかし、実際には、多額の自己資金が必要となる訳ではありません。

 

 

ビットコインの通貨の単位は?

ビットコインの通貨の単位を

「○○BTC(ビーティーシー」と言います。

 

 

1BTCが100000円の場合、0.1BTCが10000円に、

また、0.01BTCだと1000円となります。

 

 

ビットコインの発行枚数は2100億枚であることは

すでに決まっている為、購入者が増えれば増えるほど

価格は上昇していくとされています。

 

 

日本国内の仮想通貨取引所で取引する最低価格は?

国内でビットコインを購入する際は、

最低金額が500円であると決められています。

 

 

しかし、ビットコインの値動きは激しい為、

今日と明日とでは雲泥の差が生じているケースも

多々あることを考慮し、

現時点での価格は500円から購入することができます。

 

 

ビットフライヤーは、0.001BTCが最低取引単価となっています。

 

 

ビットフライヤーのおすすめポイントは?

国内で取引量が最も多く、多くのユーザーを獲得しており、

資本金も3年連続不動の第1位を誇っています。

 

 

FXでのトレードも人気で、レバレッジも最大15倍まで可能というスタイルでした。

また、ビットコインは無料でもらえる為、とてもお得です。

 

 

また、ビットフライヤーは、

国内で最大手となるビットコイン取引所です。

 

 

リクルートやSBIインベストメントなど、

大手の企業から大きな出資を受けている為、

安心して利用することができる仮想通貨取引所です。

 

 

ビットフライヤーはセキュリティが高い

ビットフライヤーは、第三者のハッキングに遭わない為にも、

2段階認証を導入し、さらにセキュリティレベルが高い

暗号通貨を採用しています。

 

 

また、ビットフライヤーでは、

ビットコインキャッシュやイーサリアム、

ライトコインといった人気の高い仮想通貨の取り扱いを行っています。