モナーコインが絶好調ですね!

ここ数日で一気に値上がり暴騰してきました。

 

 

11/20前後はまだ330円付近だったのですが、

今は1000円に迫ろうかといった勢いです!

 

 

 

モナーコインは日本発祥の仮想通貨ですので、

注目していましたが、ここまで伸びるとは予想外ですね!

 

モナコインについて
仮想通貨モナーコイントは?将来性や購入方法は?

 

モナーコインの評価益は?

私がモナーコインを買ったのは、10月に3回。

たった8mona。

 

 

平均取得額は1monaあたり382円、合計3,059円ですが、

いまは約8,000円になっています。

 

 

短期間で2.5倍以上ですから、

今もどこかで億り人が誕生しているかもしれませんね。

 

 

私も300万円分買っていれば、800万円。

3000万円分なら8000万円になっていたわけですから、

そんな夢を見れるのも、仮想通貨投資の良い所ですね。

 

 

モナーコインの買い方の注意点

 

モナーコインは上がる時は上がりますが、

下がるときも一気に下がるので注意が必要です。

 

 

これはモナーコインだけでなく仮想通貨全体的に言えるかもしれません。

 

 

ですから、急激に値段が上がったから

「じゃあ自分も早く買わなきゃ!」

って思うのは危険ですよ!

 

 

上がった後に急激に下がると、当然損しますからね。

 

 

だから、モナーコインは相場が落ち着いてから購入しましょう。

 

 

でも、いつ相場が落ち着いて、いつモナーコインを買っていいのか

買い時がわかりませんよね。

 

 

ですので、モナーコインは一気に沢山購入するのではなく、

少しづつ定期的に購入するのが得策と言えます。

 

 

少しづつ定期的に購入する事で、

価格が大きく変動しても危険性はありませんし、

値段が伸びていっている時にはどんどん利益が増えていきます。

 

 

モナーコインの購入はザイフのコイン積立で定期購入がおすすめ

 

モナーコインの取り扱いと言えばzaifですね。

 

 

ザイフは2段階認証も設定できるので、

仮想通貨でも安全に取引できます。

 

 

またザイフはコイン積立が設定できますので、

一度設定すれば、毎月定期的に設定したコインを購入して積み立ててくれる

とっても便利なサービスです。

 

関連記事
zaif(ザイフ)のコイン積立手順を紹介します!めっちゃ簡単!

 

私も始めています^^

 

 

まだまだ、これから注目されてくるモナーコインですので、

今の値段が安いうちに仕込んでおけば、後は寝てるだけでも、

どんどん利益が増えていきますね。

 

 

口座開設は無料ですが、口座開設に少しだけ時間がかかってしますので、

これ以上値段が上がらないうちに早めに手続きを済ましておきましょう!

 

ザイフの口座開設はコチラで解説しています
zaif(ザイフ)で口座開設!手順を画像付きでわかりやすく解説します。