将来の不安、いつまでたっても増えない給料、教育費や住宅ローンの支払い。

お金の悩みはつきないですよね。

 

 

そこで、お金を少しでも増やそうと投資を考えていませんか?

投資と言っても沢山の種類の投資があります。

 

 

不動産投資、株式投資、FX、投資信託などなど

 

 

どれも同じ投資ですが、問題は投資を始める資金が無い事ではないですか。

 

 

それなのに、最近は不動産投資が儲かるなんて言われているから、

銀行融資で不動産投資をしようなんて、考えてる人もいるかもしれません。

 

 

もし銀行融資で、不動産投資しようと思っているなら絶対にやめて下さいね。

危険ですから。

 

 

では資金なしで投資するにはどうしたらいいか

不動産投資を資金なしでする危険性に触れながら紹介して行きます。

 

 

資金なしでも投資はできる?お金を借りて投資するのはと~っても危険!

 

投資は資金が絶対必要だと思われる人が多いみたいですね。

でも実際は、投資を始めるだけなら、大きな金額のお金が無くても

始められる投資はあります。

 

 

「それでも100万ぐらいはいるんじゃないの?」

なんてよく言われますが、

少額で出来る投資はたった1000円からでも始められます。

 

 

もしかしたら、ありえないと思われたかもしれませんが、

もう一度言いますが、1000円からでも大丈夫なんです。

 

 

借りるから1000円でもいいという訳でもありませんからね。

 

 

投資するにあたって、借金は絶対にしてはいけないものです。

なぜなら投資は100%リターンがあるものではありませんし、

確実に稼げるわけでもありません。

 

 

借金して投資と言えば、先ほども言いましたが不動産投資ですね。

 

 

銀行から融資を受けて、家、マンションを買ってオーナーになり、

家賃収入を受け取る投資法ですが、

不動産なんて、年数がたてば建物は古くなり価値が落ちます。

 

 

また入居者だって、ずっと入っている訳ではありません。

一旦空き部屋になると、なかなか借りてがつかない事もあります。

 

 

私の親せきに不動産売買をしている人がいますが、

不動産の世界は大きなお金が動くので、

素人が簡単に手を出して稼げる世界では無いと何度も言っています。

 

 

現に、いい物件などは表に出ず不動産屋が裏で上客にしか紹介しないなんて事は

日常茶飯事の様です。

 

 

不動産屋の営業マンだって、会社に内緒で個人売買しているらしいですよ。

 

 

また、コチラの不動産投資を詳しく解説した業界では有名な楽待さんでも、

資金0円からの不動産投資は危険と書いています。

 

【実践大家コラム】自己資金0円で始める不動産投資? ~カモにされますよ~

https://www.rakumachi.jp/news/practical/103237 楽待

 

 

 

このように投資資金が無いからと言って、借りてまで投資をするのであれば、

1000円からでも出来る投資を始めていく方が身のためです。

 

 

資金なしでも始めれる投資はコレ!重要なのは○○

 

そろそろ「資金なしから始められる投資を早く教えろ!」と言われそうですが、

もう一つだけ言わせてくださいね。

 

 

資金なしから始める場合に重要な事は、手数料なんです。

投資するにあたって、仲介業者や証券会社を通して売買するのですが、

手数料がかかってしまいます。

 

 

手数料と言っても、もちろん何万円もするような手数料ではありませんが、

それでも数百円単位でかかってしまいます。

 

 

この数百円がもったい無いんですよね。

 

 

1000円の投資に対して、数百円取られてしまうと、

手元にはほとんどお金が残りませんよね。

 

 

資金なしで投資をするのであればこの手数料かからない

投資先を選ぶべきなんです。

 

 

手数料がかからない投資先とは?

 

では、手数のかからない投資は何かと言えば、

それはFXです。

 

 

FXはスプレッドと言って、売買する時に買い側と売り側に若干の金額差が有ります。

このスプレッドが業者の中抜き料になるので、売買手数料はかかりません。

 

 

ですから、いくら取引してもFXは無料なんですよ。

 

 

また、口座開設ももちろん無料です。

 

 

そして何より、少額でも取引が出来るんですよね。

なんと4円あればトレードが出来ます。

 

 

衝撃ですよね!

 

 

FXは危険と言われていますが、

もちろんルールさえ守ればこれほど優良な投資先は有りません。

 

 

FXも包丁と同じで使い方次第です。

 

 

包丁は料理に使うためにどんな食材でも切れますよね。

肉や魚、硬いカボチャや玉ネギ、ニンジンなどなどとっても万能です。

 

 

しかし使い方を間違えると人を殺すことだってできます。

 

 

FXもそうなんです

扱い方を間違えると、一瞬で資金を失う事も出来ますが、

安全に運用すれば、破産する可能性なんてほぼありませんし、

手数料もかからず、もっているだけでもスワップポイントが貯まり、

お金が増えるんです。

 

 

資金なしで投資を始めるならこれ以上の投資先は有りませんよ。

 

 

もし資金なしで投資を始めるならFXで長期運用をして下さい。

間違ってもお金を借りてまで不動産投資をしないで下さいね。