日本国内には、多くの仮想通貨取引所があります。

 

 

その中でも、テックビューロ株式会社が運営するZaif(ザイフ)は、日本で最も長い歴史を持つビットコイン取引所です。

 

 

現在も日本におけるビットコインの普及に貢献しているとして有名な取引所となっているのです。

 

 

また、Zaif(ザイフ)では、ビットコイン以外にもモナーコインなどの仮想通貨の取り扱いがあります。

 

 

ここでは、そんなZaif(ザイフ)におけるビットコインの買い方についてご説明したいと思います。

 

 

Zaif(ザイフ)でビットコインの購入方法&登録方法について

ビットコインを購入する際は、まず最初にアカウント登録を行う必要があります。

 

 

Zaif(ザイフ)のアカウント登録は、

1.Zaif(ザイフ)の公式サイトにアクセスし、「無料登録はこちら」をクリック、そこにメールアドレスを入力します。

 

 

2.折り返し返信メールに記載のURLをクリックし、パスワード設定を行います。

 

 

3.Zaif(ザイフ)の登録画面よりログインを行い、本人確認後、個人情報等の入力を行う

 

 

4.入力を行った電話番号に認証コードが送られ、それを入力

 

 

5.運転免許証等の本人確認書類をアップロードすることでアカウント登録が完了します。

 

 

コチラでも詳しく解説しています^^

zaif(ザイフ)で口座開設!手順を画像付きでわかりやすく解説します。

 

 

Zaif(ザイフ)でビットコインの購入方法は?

Zaif(ザイフ)でビットコインを購入するには、日本円を入金しておく必要があります。

 

 

1.「入出金」をクリックし、入金額を入力、口座に入金を行います。

 

 

この時、入金の際は、あなた自身の名前の前に認証番号を入力して入金を行うようにしましょう。

 

 

その方が入金の反映が早く、早々に取引を行うことができます。

 

 

2.「簡単売買」を苦りくし、購入希望のビットコインの数量を入力すると購入が完了します。

 

Zaif(ザイフ)でビットコインの購入を行う場合はクレジットカード決済はNG!?

 

Zaif(ザイフ)は取引手数料がマイナス0.01%だからお得!

Zaif(ザイフ)は、国内取引所の中でも、ビットコインの取引の際は、取引手数料がマイナス0.01%と、取引を行えば行うほどお得であることが分かります。

 

 

実際、Zaif(ザイフ)を利用するユーザーからは、お得感を感じる方の声も多く、利用しやすいといったように高い評価を得ています。

 

 

また、トークンの購入ができ、モナーコインの取り扱い&購入が可能といった点でも、仮想通貨取引の中上級者にも人気の高い取引所となっています。

 

 

確かに、取引手数料がユーザーに対し、ボーナスとして還元されるシステムはZaif(ザイフ)特有のメリットでもあることから、仮想通貨の取引が初めてという方もお得に始めることができます!

 

 

少しでもお得感を感じてビットコインを購入すれば、

満足度も高くなると言えますね。

 

 

ビットコインの波に乗り遅れないように、

ぜひ、Zaif(ザイフ)で無料講座開設を行いましょう!

 

zaif(ザイフ)で口座開設!手順を画像付きでわかりやすく解説します。