仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)では、報酬総額1億円!とも言われるキャンペーン毎日開催しています。

 

 

また、集計は毎日行われており、その日その日で取引高が多い上位50名の方が報酬GETの資格を貰うことができます。

 

 

取引を行うほどお得なチャンスが生まれるZaif(ザイフ)は、今や、多くのユーザーが利用する人気の取引所となっています。

 

 

ここでは、Zaif(ザイフ)のキャンペーンについてまとめてみました。

 

 

Zaif(ザイフ)のキャンペーン内容は?

キャンペーンは毎日開催!

Zaif(ザイフ)では、毎日集計を行い、その日に取引高の多い上位50名が報酬をGETでき、その総額は1億円にもなります。

 

 

毎日の報酬額はアップする!

各通貨の出来高に応じ、その日の報酬額が決定する為、取引所の総合計出来高に比例して報酬がアップするので嬉しいですね。

 

 

上位50名は高い割合の配当金をGETできる

上位50名のうち、上位者がより高い割合の報酬をGETすることができます。

 

 

キャンペーン期間中、ビットコイン(現物取引、信用取引、簡単売買)、AirFX+先物、イーサリアム+イーサリアム/ビットコインのそれぞれの出来高で報酬額が変動します。

 

 

ザイフのキャンペーンへの参加方法は?

Zaif(ザイフ)へログイン後、キャンペーン参加ボタンより参加してください。

 

 

アカウント作成を行っていない方は、新規アカウント登録を行いましょう。

 

 

関連記事⇒zaif(ザイフ)で口座開設!手順を画像付きでわかりやすく解説します。

 

 

アカウントをお持ちの方は、ログイン後、本人確認ができれば、キャンペーン参加可能です。

 

 

ザイフのキャンペーンに伴う注意事項

・1日の各通貨の報酬額の上限については、一人10万円までとなります。

 

 

・報酬額が確定すると、ビットコインにて報酬額が付与されます。

 

 

・報酬額の付与は、毎日のキャンペーンが終了後にランキング結果が出た後日となります。

 

 

・登録の連絡先へメール送信できない場合はキャンペーン報酬の付与ができません。

 

 

・出来高ランキングの対象は、キャンペーン実施期間中に行う取引と簡単売買に限ります。

 

 

取引については、複数のアカウントを用いて売買を行い、不正に取引を行う、また、Zaif(ザイフ)が不正取引であると判断すると、キャンペーンによるランキング報酬の支払い対象外とされてしまいます。

 

 

その為、そのようなことがないよう十分注意しましょう。

 

 

アカウントは正しく使用するようにしてください。

 

 

もしも不正行為などが発覚すると、アカウントを停止されたり、口座を凍結されるといったことになり兼ねません。

 

 

Zaif(ザイフ)はユーザー側にとって、とても便利でお得なメリットがたくさんある取引所である為、モラルを持って、きちんとルールを守った取引を行うことが大切です。