仮想通貨の購入を検討し、Zaif(ザイフ)にアカウントを作ってからまだ取引を始めていないという方がいれば、ぜひ、これから説明するZaif(ザイフ)の使い方について参考にしてください。

 

 

ここでは、仮想通貨取引所であるZaif(ザイフ)の使い方について解説していきたいと思います。

 

 

Zaif(ザイフ)を使うには、まずアカウント登録を行う

メールアドレスを入力し、折り返しメールのURLをクリック、そこから基本情報を登録するだけの簡単作業でアカウント作成が可能です。

 

関連記事⇒zaif(ザイフ)で口座開設!手順を画像付きでわかりやすく解説します。

 

 

口座入金を行う方法

1.取引所画面より、「取引所はこちら」をクリック

2.「入出金」をクリック

3.「コンビニ決済入金」「ペイジ―入金」「銀行振込による入金」のいずれかを選択。

4.入金金額を入力し、「選択した入金方法に該当するアイコンをタップ」して完了。

この時、銀行振込を選択した場合は、すでに銀行の営業時間外での振込手続きの際は、翌営業日に入金が反映されることになります。

5.個人情報、決済金額が画面に表示され、その後「手続きを続行する」ボタンをクリックして進む。

6.ペイジー入金を選択した場合は、それに必要な情報が表示されますので、それに従って入力し、「完了」をクリック。

 

 

入出金手数料は?

Zaifに入金を行う際は、住信SBIネット銀行の口座を利用して入金を行うと、振込手数料が0円となります。

 

 

その為、銀行振込を行う際は、住信SBIネット銀行の口座開設を行っておくととても便利です。

 

 

ザイフでは、ビットコインはどうやって購入するの?

取引画面より、取引したい通貨をクリックします。

 

 

注文板は、緑色が売りの注文で、赤色が買いの注文となります。

 

 

ビットコインを購入したい量を入力後、「買い注文」をクリックするだけです。

とても簡単ですよ。

 

 

マイナス手数料がお得

Zaifでは、ビットコインの取引を行った場合は、取引手数料がマイナスであることから、取引を行えば行うほど、手数料が貰える仕組みとなっているのです。

 

 

マイナス手数料を受け取る為には、取引画面上の「アカウント」をクリックし、「ボーナス」→「ボーナス獲得」→「獲得可能なボーナス」の表示後、受け取ることができます。

 

 

コイン積立ができるのもZaif(ザイフ)の強み

Zaifでは、毎月一定額をあなたの銀行口座から引き落としを行い、積立を行うことが可能です。

 

 

買い付けは自動で行ってくれる為、自分で行わなければならないといった手間がありませんので、買い忘れる事も無く便利です。

 

 

コイン積立は、最低1000円という金額からスタートすることができる為、貯蓄目的の方にオススメです。

 

 

ザイフのコイン積立の手数料について

コイン積立の手数料については、1000~2000円は、手数料100円が必要です。

 

 

積立額が多くなると、手数料が安くなりとてもお得です。

 

 

ザイフの口座開設はコチラから

zaif(ザイフ)で口座開設!手順を画像付きでわかりやすく解説します。